じぶんまくら専用 消臭まくらケース

じぶんまくらご愛用者様からお寄せいただいたお悩みの声にお応えして じぶんまくら消臭まくらケース

枕を衛生的にメンテナンスしたいけど、毎日忙しいから手間のかかることはなかなか出来ません。
そんなお悩みを解決するアイテムが、入れるだけで、1年中快適に衛生的に枕を使える「じぶんまくら専用消臭まくらケース」です。

最大の特徴は、消臭力。
枕を入れておくだけで臭いの原因となる、アンモニア、ノネナール、酢酸、イソ吉草酸の 4 つの臭いを消臭します。

枕の臭いは『雑菌』が主な原因

雑菌イメージ

雑菌は寝汗や皮脂などを摂取して、悪臭のもとになる物質にしてしまう。
枕に湿気が多いと増えやすく、より臭いが気になるように…。

雑菌が汗などを摂取して悪臭へ
消臭まくらケースが消臭と除湿でカビも予防

なかなか洗えない枕は、枕カバーをこまめに替えるお手入れに、消臭まくらケースで除湿をプラスしましょう。

〇使い方は簡単!
1.朝起きたら枕を入れるだけ
2.寝る前に枕を取り出せば消臭・除湿完了
眠る前には、気になるニオイを簡単ケアできます。

普段の寝汗だけでなく雨の日もサラリと衛生的に。
こまめに干す手間も省け、毎日快適に眠れます。

商品詳細

〇サイズ/50×70cm
〇組成/
表生地・裏生地/ポリエステル100%
詰め物/シリカゲルBタイプ
〇本体価格/3,300円(税込)
〇生産国/中国
〇メーカー/西川株式会社

よくあるご質問

Q.まくらプロテクターだけでは、ニオイ・カビ対策ができませんか?

どちらも一緒に使う方が、じぶんまくらの清潔さをより保ちやすくなるのでおすすめです。


Q.枕にカバーをつけたまま、消臭まくらケースに入れてもいい?

そのまま入れていただけますが、枕カバーは毎日取り替えることをおすすめします。